北九州いいっちゃ!一覧

エアー・ウォッシュ・フローリング

住宅関連・家具

室内の空気を洗うフローリング材「エアー・ウォッシュ・フローリング」
床から創る安心・安全・健康生活

【エアー・ウォッシュ・フローリングの機能】

・床に落下する菌・カビ・ウィルスを軽減無害化
菌・カビ・ウィルスやシックハウスの原因物質の特性はある一定の湿度を加えると床に降りてきます。
最近の建築構造から密閉空間で外気が入りずらく、室内に物質が蓄積しやすい状態になっています。
実は、室内の床には空気中から降下した危険な菌・カビ・ウィルスやシックハウスの原因物質が蓄積しているのです。
日々のお掃除では除去できない原因物質から不衛生になりやすく、悪臭やアレルギーの原因となり、免疫力の低い小さいお子様やお年寄り、そしてペットへの影響は大きくなります。
そこで、一番蓄積し易い床から・安心・安全・健康生活を考える必要性があります。

・室内の生活4大悪臭を大幅に低減
床に落下した菌・カビ・ウィルス・汚れなどが蓄積し不衛生になりやすく、室内の複合した悪臭の原因となっています。

・アレルギーの原因となるVOCを軽減
アセトアルデヒド等のシックハウスの原因物質を効果的に軽減します。

画期的な新技術「可視光応答型光触媒」を採用
素晴らしい環境技術である光触媒の弱点を克服したのが、目に見える光に反応する「可視光応答型光触媒」です。
太陽光以外の室内の蛍光灯やLED照明等の光で蓄積された室内の不快物質や不安物質を除去します。光触媒機能によって長時間効果が持続する画期的な新技術です。
今まで屋外により多く使われていたものが、室内にも使えるようになり、私たちの生活の中でより身近なものになりました。

企業情報

企業名
株式会社ケミカルクリエイト
住所
〒802-0053 福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目1-4
ホームページ
http://www.chemicalcreate.co.jp
電話番号
093-951-1501
トップへ戻る