北九州いいっちゃ!プロジェクトとは

北九州いいっちゃ!プロジェクトとは

ものづくりのまち、北九州。
北九州の隠れていた魅力を見つけてもらうプロジェクト。

ものづくりのまち北九州には、自慢したい製品がたくさんあります。その「いいっちゃ!」な製品をいろんな方に知っていただきたい!という思いから始まったのが、この「北九州いいっちゃ!プロジェクト」です。
知りたい方も、知ってもらいたい方も、ぜひこのサイトをご利用ください。一緒に北九州の魅力を広げていきましょう!

北九州の優良製品

北九州市には、まだ広く知られていない優良製品がたくさんあります。ここで紹介しているものは、北九州の優れた製品ばかりです。
どんな商品があるのか探してみてくださいね。
きっと「こんな製品もあるんだ!」と驚かれるはずです。

掲載基準について

掲載している製品の基準について

当サイト(北九州いいっちゃ!プロジェクト)に掲載されている製品、及び企業は「製品の掲載基準」に基づき掲載致しております。

一般応募される場合の掲載までの流れ

一般応募される場合の掲載までの流れです。

掲載までの流れ
STEP1
まずメールにて掲載希望の旨をお問い合わせください。
STEP2
企業情報や製品情報をお送りいただきます。
STEP3
掲載基準にそって、掲載の可否を検討します。
STEP4
製品・サービスを掲載します。

製品の掲載は無料です。
当サイトに製品情報が掲載されるまでに時間をいただく場合がございます。
申請内容に虚偽の事実が判明した場合若しくは応募企業に社会的非難を受けるような行為があったと判断される場合には、掲載を取り消すものとします。

お申込みはこちら

掲載をご希望の方は下記からお問い合わせください。北九州の優れた技術や製品をお持ちの企業からのご応募を、心よりお待ちしております。

掲載をご希望の場合は、こちらをクリックしてください

トップへ戻る